SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
バイアグラが必要な時期かも
12月 18th, 2014 by blogger

会社の若い娘とのちょっとした関係・・・・

まさか、自分がこういうことをするとは思わなかったのですが・・

自慢でもなんでもないのですが、若い頃はそれなりにモテた方でした。

ルックス的には並みだとは思っていますが、物腰の柔らかさが評価されていたようで・・

中年になるとその部分が強調されて・・・

こちらもそれなりの欲望はあるものですから、ついつい魔が差してそういう関係になっています。

ある程度の年齢を超えたらそんなことは無くなると思っていたのですが、世の中は上手く出来ているもので。

そういう中年の男が好きだという女性もいてくれるわけなのはありがたいことで。

割り切った関係とお互いに思っているので、もっぱらあちらの方を楽しむようにしています。

ですが、最近、問題が・・

中折れというか途中でダメになることがときどきあり、彼女に迷惑をかけてしまっています。

まさかそんなことが起こるとは思ってもいなかったのですが・・

これはバイアグラなどの薬の力を借りなくては・・・と思い始めています。

いろいろ調べてみたのですが、私はバイアグラを媚薬系の薬かと勘違いしていました。

でも、違うんですね。

完全に勃起を促す薬なんですね。

そういう気分にさせるというわけではないのです。


Comments are closed

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa